こんちゅう

エッセイ・小説・ブログ・楽譜置き場。 不定期更新。

お詫び

本日の更新はございません。

言い訳というかなんというか、足をぐねってしまいまして。

いや多分骨ひび入ってる。痛い。辛い。悲しい。

どうして日曜日になるとどこの病院も示し合わせたかのように閉まってしまうのだろう。いや実際示し合わせてるんでしょうけど。

どうか・・・地域に一ヶ所だけでいいから、日曜日も開いている大型病院を設置して欲しいです。

そして再診からは地域のお医者さんに診てもらえるように、患者のカルテ諸々をそこに提供する。

最高のシステムじゃないですか。

 

・・・

誰か作ってください。

 

湿布って神だね・・・正直舐めきってた

2016/5/15