こんちゅう

エッセイ・小説・ブログ・楽譜置き場。 不定期更新。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

丸亀製麺で野菜かき揚げを1.5個食してはならない

大後悔しました。気持ち悪くて今まで寝てたよ・・・また来週。(大気中のCO2濃度より(ry2016/10/30

第1期Detonator.Overwatch の活動が終了に。

「Overwatch」というゲームで日本一のチームであった「Detonator.Overwatch」の活動がひとまず終了となったようです。 【Overwatch】第1期 DeToNator.Overwatchの活動を終了。 | DeToNator Pro Gaming Team チームリーダーであるYamaton選手はAVA時代からの…

君の名は。ピアノメドレー

を、土曜日丸々使って作りました。これが受験生です。 君の名は。 ピアノメドレー 音ズレが発生している。画質悪い。音質悪い。なんてこったい。まあいいや。 それと、MuseScore2がリリースされていたんですね。まだ本格的には触ってないですが、使いやすそ…

長谷川豊のブログは何が問題だったのか?

模試受けてきました。しんどい。 さて、最近話題になっているこの人。ブログに人工透析患者に対して「殺せ」と表現したことで大炎上しています。 「ネットのブログだから大したことではないと思っていて・・・」「一部の過激なネット弁慶が・・・」「そもそ…

田舎に住みたい

君の名は。を観てきました。50年に一度の傑作ですねアレは。 さてそんな訳で私はド田舎に住んでみたい。いや、住むまではいきたくない。コミュ障が爆発して村人たちに仲間外れにされる日常が送れそうです。 田舎に行きたい。 海を望む寂れた港町なんかをぶら…